冒険者日記

TRPG冒険仲間達の徒然日記


--------------:--

リプレイ

2010-07-20-Tue-12:14
記帳者:みるら

ひとつ前の記事にも書いたけど、昔録音したものをリプレイに起こそう!
と思い続け、「ひとむかし」と呼ばれる期間は軽~く過ぎている……。
気温36度超とかどんだけ~な猛暑日皆様いかがお過ごしでしょうか。
テープ伸びちゃうよ><;

tapes

2本ほど足りない……探さないとorz

番外編って何やったんだっけ……
聞かないと思い出せない……

ちなみに、高校時代+アルファぐらいで遊んだキャンペーンのテープ。
システムはHT&TでGMは1つ上の先輩です。
聞き返すと、ナチュラルにキャラクターに入り込んでる自分達……。
素ではないんだけど、ゲーム始まるとキャラになりきってる感じ。
若さ故の過ちか……(違
でも間違いなく楽しかったことだけは事実。

COMMENT



管理人のみ閲覧できます

2010-07-20-Tue-21:30
このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんで非公開?w

2010-07-21-Wed-11:36
えーと何話分なのかとの疑問にお応えしますと。
日付だけみれば8回分ですね。
テープ数は90分と120分が混在で全29本。
1月~8月でやってますが、初回は90分テープが
5本あるから7.5時間換算か……。
まぁ120分テープ1本分しかやってない回もあったり。
あと、番外編3本と日刊3本。日刊とか何やってたっけ……。

で、キャンペとはいっても依頼請けてクリアしてという
パターンのものではないので、区切りがいいところで
経験点もらって成長していたような記憶が~?
その辺、聞き返さないといまいち思い出せませんw

コメントの投稿

HOME
