冒険者日記

TRPG冒険仲間達の徒然日記

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

その後。

2011-03-17-Thu-08:10
記帳者:みるら

更新がまた空いてしまいました……まったりブログです。
まったりしている間に大地震が起きました。
当方は関東は神奈川県在住なため、幸い被害はほとんどなし。
TRPGの知り合い面々にも大きな被害があった人はありませんでした。
12日、13日に予定があったTRPGの計画はキャンセルに。
致し方なしですが。
また、計画停電が実施されているため、交通網の稼動が不安定なのと
それ以前に各人の都合やら余裕やらが無いのも遊ぶことに躊躇いを
生じているのは否めません……。

ですが、そろそろ息抜きもしないとストレスが~
ということで週末はセッション決行です。
「魔道都市に眠る神 -MisticFortressOvertheline-」にて先月やった
セッションの最終戦闘がリアル時間切れで終わらなかったという;
その最終戦闘だけを仕切りなおしということで再戦決定!
果たして6ラウンド以内にテラードレイクバイカウント(だっけ?)と
オーガウィザードとあと何か(おい)をPCたちは倒せるのかっ?!
前回は全然ダイス目が走らずクリティカルしないという体たらくの
役立たずフェンサーでしたが果たして活躍できるのか。頑張る><;
キャンペーン続行が決定した「ワースブレイド」を6日に引き続き
21日にやるかもしれない具合。こちらはWMの都合次第ですが。

本当は21日はモンハンフェスタ、27日はA FESに参加予定だったのに
どっちも中止になっちゃったので今月は計らずもTRPG三昧です。
時勢は不安定要素多数で気が滅入ってしまいますが、できることを
きちんとやって、楽しめる時は楽しみたいと思います。
みんなが暗い顔してても事態がよくなる訳ではないでしょうし……。
もちろん、力になれることは積極的に行って、一刻も早くまた
みんなが日常を取り戻せるよう努力致しましょう~!
スポンサーサイト
HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。