冒険者日記

TRPG冒険仲間達の徒然日記

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年になっていた。

2011-01-24-Mon-14:53
記帳者:みるら

新年明けてました~おめでとうございました~
すっかり更新滞っているなんちゃってブログですorz

新年入ってからもすでに数回セッションしておりますよ!
今年も一層TRPGが楽しそうです。
昨年はTRPG仲間からの紹介で別サークル(というかキャンペ)に参加させて
いただけたのをきっかけに、そちらの皆さまとも懇意に。
いやぁ、この歳になると(?)新しい出会いやら友人の輪を広げるのって、
そうそう機会がないのですが……TRPGって対人ゲームだから知り合いが
増えるのは必然なわけですよ。そういう意味でもいい趣味だ!

先週日曜のセッション後、食事しながらいろいろ話をしていた中、
いままで各人が遊んだシステムの話で盛り上がりました。
個人的にそこで興味を持ったのは「深淵」と「ウイッチクエスト」。
プレイスタイルでアドリブ性が高いゲームが好きなのですよ。
話に聞いていると両方ともものすごく頭遣いそうでトライしたい!
その場では「ウイッチクエスト」やってみようか、って話も出たので、
まずはシステムを入手してこよう……大変そうだけど。

今月末には1年ちょっと続いたSWRPG2.0キャンペが終了。
自分のキャラもソーサラー10まではなんとか上がったので満足。
1から始めてだから成長したなぁコイツも、って感じ。
もうひとつ、上記で書いたキャンペもあと数回で終了。
こっちはフェンサー11。最後レンジャー9までいくかが勝負。
……その前に生き残れるかが勝負(ぇ

今年はまたキャンペをやろうとも画策中。
PLも楽しいけどGMもそろそろやりたくなってきておりますw
スポンサーサイト
HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。