冒険者日記

TRPG冒険仲間達の徒然日記


--------------:--

笑撃(ぇ

2010-02-15-Mon-12:53
記帳者:みるら

あ、さて。
いまのTRPGキャンペーンを組ませていただいているメンバーと
2008年2月18日に第1回セッションを行ってから2年が経つわけですが。
こんなに長く遊ばせていただけて、本当に感謝しております。
そしてこれからも遊ぶんで、都合つく限りよろしくお願いします!
自分またGMやりたい気分になっております。←

というわけで、昨日はセッションやってきました。
ナリGMの第6回、SWRPG2.0でございます。
キャラなどのデータ類をサイトに近日中にアップします。
前回やっていたマスコGMの真・女神転生~もね。
つか止まってる小説どうにかしろ自分……
いや、3話中盤までは書いてあるんですが。
そしてそこからラストまでは意外と短いんだよな、話w
ほとんど移動とダンジョンなカンジだったからなぁ;

下のイラストはマイPCの姉(NPC)を殴り描いたもんです。
シナリオ中でオオカミ耳つけられてました(笑)が、無事に取れました。
……ついてるほうが萌え絵になるって? キーッ
トリクシー


と、話は逸れまして。
ふと気付いたら「新米女神の冒険者たち」7巻のことを失念していました。
アキバに寄ったので購入。
ちょ、この展開w
「マージナル・ライダー」と比較して……してはいかんのだろうが……
いつかやってくれるだろうと思ってたメッシュ、さすがですw
あー、ネタバレになるので続きは↓で。

15LV その2

2010-02-13-Sat-18:04
記帳者:ナリ

201002131737000.jpg

15LVセッションリプレイの後半です。

20LVモンスター5体+αが”ザコ”として出てきました・・・・・・・

最後はルルブに記載されなかった20LVを「超える」モンスターとの戦闘です。

HOME
