冒険者日記

TRPG冒険仲間達の徒然日記


--------------:--

読みました?

2009-12-30-Wed-13:16
記帳者:みるら

リプレイ本

みなさま、今頃は大掃除やら大掃除やら大掃除やらでお忙しいことでしょう。
まぁ自分は今日まで仕事なのですが。
今朝は飼い猫に指かまれて起きました……かなりがぶっとやられました。
小指に穴が……軽くしびれてるが大丈夫なんだろか?(汗
いまなら器用度判定に-2修正くらいです。いてぇ><;

はてさて。
写真は「マージナル・ライダー」ですね。
ライダー技能いいなぁ~。騎士好きな私としては、馬で全然いいから乗りたい!
魔導バイクもカッコイイよねぇ~。
そして2巻では衝撃の出来事がありました……が、そこはいくつもセッションを
こなしているプロ集団、実際に我々がやったらこんなもんじゃすまない混乱を
招くんじゃないかしらん……と思いました。まぁ、自分も経験あるハプニングですが。

あーリプレイとか読むとゲームしたくなるなぁ~!
というわけで、新年2日からセッションします!
関係者の皆様、宜しくお願いいたします。。。楽しみぃ!

※で、「マージナル・ライダー」絡みの話。
ここからはネタバレになるので、内容を知っている人と気にならない人はどうぞ↓

ファンアイテム……?

2009-12-09-Wed-23:08
記帳者:みるら

ゲットしましたよ~(ヨド○バシ○メラのポイントで……)

遊んでみたんだぜぃ…

この前のセッションで聞いたら、ナリさんとマスコさんも遊んだようです。
ナリさんはさすが、クリアされてました。
えー、自分は戦士編で始め、オンラインゲームの片手間に(コラ)進めてみました。
ぶっちゃけ、まだクリアしていません。
一応フラグ探りながらやってたんですが、始めの方で辻褄合わない展開があって
これはどうなんだよ……と思いつつ、すでに蘇生4回しちゃってます。
最初からやり直すべきだな、こりゃ。
でもってまだ1章もクリアできてません。。。
もう、攻略サイトみてクリアしちゃおうかな……(ぇ

たぶん、PSPでソードワールドRPGSFCをリメイクしたら
これより売れるとおm(ry

さっきからベルアイルが臨時メンテで入れないので今日はあきらめて
ひと狩りして寝ようかな……と思ったらメンテが終わった罠……。
ってSWRPG2.0DSやれy(ry
HOME
